プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦2人暮らし、お互い53歳です。
子供は成人し、一人暮らしをしています。
夫婦2人、仲悪くほぼ会話無く、20年セックスレスです。
人生一度きり、マッチングアプリでセカンドパートナーを探して同じ様な方とたまに会ってデートしたいと考えております。
セカンドパートナーってありですか?
この先もセックスレス、寂し過ぎます。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

旦那様に、マカ、スッポン、ニンニクなどのサプリメントを飲ませて、ムラムラくるようにしてみては。

それでもダメなら、一緒にお風呂に入って、フェラでもやって勃たせてみては。お酒でも飲んで、勇気を持ってやってみてね。
    • good
    • 0

この先もセックスレス、寂しすぎます、


とのことですが、その気持ちを夫さんに話したことはありますか?

そんなに寂しくてもご一緒にいらっしゃる理由は何ですか。

53歳でしたら、離婚されて、また結婚されることもできるのではと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレスだから離婚!なんて言えません。
夜誘ってもダメですね。
離婚は考えてないので、このまま我慢して生活します。

お礼日時:2023/10/05 15:18

旦那様が了承すれば良いと思います。

了承を得られなければ不貞行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
他の旦那さんと不倫してって、不貞行為犯罪ですよね。実際に会うのはやめます。

お礼日時:2023/10/05 15:16

アリかどうかは旦那さんが決めることだと思います。


離婚せずに遊べる相手を探すのは、バレた時に仲の悪い旦那さんからはともかく、お子さんからも軽蔑されますよ。相当傷つけるでしょうね。自分の母親がセックスのために不倫なんて。
離婚され慰謝料も請求されます。
それが嫌なら、離婚して身軽になってから遊んでください。
それか、旦那さんとお互い浮気OKの話し合いをするか。
配偶者が認めた上で遊ぶ人は中にはいますからね。
それにしてもお子さんには知られないように。親が遊ぶって普通は気持ち悪いですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
何処かで誰かに見られて、子供や周囲に密告されるのは最悪の結末です。
主人とよく話し合ってみますね。

お礼日時:2023/10/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています