プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友人夫婦のお家でBBQに誘われました。手土産はどんなものがいいのでしょうか。

友人夫婦の他に友人のご家族と別の友人とその彼女も参加します。
前回は彼の実家で友人夫妻とBBQをしました。その時、友人夫婦は私達と彼の家族分のシュークリームを手土産で用意してくれました。

BBQの後は地元の祭りにもいく予定みたいなので、生菓子はでなく日持ちする焼き菓子の方がいいでしょうか。
彼の友人宅は初めてなので、何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (6件)

日持ちするものは夏場は嬉しいですね。


焼き菓子で良いと思いますよ。
お子様が居らっしゃれば お子様用のお菓子も混ぜて。
    • good
    • 0

ゼリーか水ようかんあたりが無難かな・・と思います。


ゼリーの方がいいかな・・。
    • good
    • 0

アイスクリーム。

    • good
    • 0

かき氷とかアイス

    • good
    • 0

アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶 24本と言いたいところだけど6缶

「彼氏の友人夫婦のお家でBBQに誘われまし」の回答画像2
    • good
    • 0

西瓜。

全員が十分食べられる分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています