dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理解不能な友人の行動についてです。

私は既婚者で、たまたま、たわいのない夫婦喧嘩した時に、友人(女)に愚痴りました。一般的にある話ですよね。

そしたら、その友人が仕事帰りに食事に誘われ、行ったら、知らない男性もいたんです。

私の写真を見せたら、気にいったから、デートの誘いだと…。
友人は、「お互い既婚者だから、あと腐れなく大人の交際できるじゃないの。」

私はビックリしました。三人で食事だけして、後日、丁重に断りました。

で、その友人は、今度は別の未婚女性に(適齢期)食事を誘い、結婚相手を探している男性をいきなり紹介。
また、バツイチのかなり訳ありで、失礼な人を紹介。(彼女は適齢期で初婚なのに、なんで?この人と思うくらい)

友人はどうゆう心境だと思いますか?

理解不可能すぎて、解りません。

A 回答 (5件)

>友人はどうゆう心境だと思いますか?



あなたの不幸を願っています。
共犯者にしたいのです。

>理解不可能すぎて、解りません。

まだわかりませんか?
彼女はあなたを「友達」ではなく、「都合よく利用できる女」と思っているのです。

一般的な方なら、絶縁するか、お相手を殴りつけるかしています。

質問者様は、モラルが緩い性格だから、付け込まれたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の人で同じスペースの課だから、困りますね。辞めた時しか絶縁出来そう戻そう無いです。

お礼日時:2013/12/12 18:03

商売、成功すると男性からお金をもらっている。



不倫に発展すると、両方から、黙っているからと、口止め料をもらう。
    • good
    • 0

 人の不幸を願っているとしか・・・。

    • good
    • 0

おせっかいですね。


でも同時に常識もないですね。
人の家庭を簡単に壊すような真似をするなんて。

そんなの友人じゃないですよ?

この回答への補足

職場が一緒だから、関係を絶てられないです。割り切って、本音を出さないで頑張ります。

補足日時:2013/12/12 18:11
    • good
    • 0

世話好きなんでしょうね。

今回の場合は「余計な」ですが。マッチングがけっこう楽しいのかもしれません。たまにいるお見合い斡旋おばさんと似たようなものじゃないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、世話好きの傾向があります。

お礼日時:2013/12/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!