dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人S氏みたいに、思慮深くて賢くて優秀な人ほどメンタル弱いのは当然で致し方ないのだから、そこは寛容に且つ賢く受け入れるべきですよね?

逆にメンタル強い人はどうせ『脳筋』とか『単純馬鹿』とか言われ馬鹿にされるパターンでは?

如何でしょうか?

そう思いませんか?

A 回答 (2件)

そう思いませんか?


「・・・・・」
そう思うこともありますし、そう思わないこともあります。
結局鋼のメンタルを持っている人は、数多の修羅場をくぐった方。
そして、その中で経験値が高い方です。

また、メンタルが強い人は、あまりバカにされないかと思います。
    • good
    • 2

虚勢って言葉をよく勉強した方がいいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています