プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自分のこと好きか分からない


付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいます。
私は学生で、彼氏の方が2つ歳上です。

元々好きとか言葉で伝えないタイプで、私の事どう思っているのか分かりません。
仕事が終わるのが遅いため会うのは大体夜で、デートは月1あるかなくらいです。
会った時も布団でくるまってハグして、いい匂いやなあって言われて、たわいもない会話をして寝るという感じです。

向こうから電話もかかってきますが、楽しいのやらどうなのやら、、
私が冷めてきていてそう感じているのでしょうか。

私も普段好きとか言わないタイプなのですが、急に好きだよと伝えて、好き?と聞くのはありですか?したことなくて、、、

恋愛ってむず
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一応毎日LINEはしてます。が、え?返信それだけ?という時が多いです。

      補足日時:2021/11/27 01:36

A 回答 (3件)

まさに人間十人十色で


そういう人も居るんだという事だと思います。
(ちょっと珍しいとは思いますけど・・・。)

確かに
>デートは月1あるかなくらいです。
>元々好きとか言葉で伝えないタイプで
この状態ですと、あなたの様に考えてしまうのも
必然なのかもしれません。
デートが月1程度というのは、とても少ないと思いますね・・。
自分は男性ですが、自分なら耐えられませんし
改善されないなら交際する意味が無いですから別れます。

>向こうから電話もかかってきますが、楽しいのやらどうなのやら、、
この様な状態ですから
彼も満足しているのではないかと思います。

>私も普段好きとか言わないタイプなのですが、
それと、あなも言ってないじゃないですかwww
それはお互い様という事です。

>急に好きだよと伝えて、好き?と聞くのはありですか?
滅多に言わない同士ならアリです。
それに、交際しているのですから
そういう事を気軽に聞けないのも
寂しい気がしますね・・・。

>恋愛ってむず
彼がちょと特殊なだけだと思いますよ(^^)
自分みたいなタイプであれば
毎週会いたい派で、好意丸出しですから
彼とは正反対だと思います。
ただ、自分の様なタイプは
あなたもウザくなるかもしれませんけどね(^^)

ちなみに平日は不用な電話やLINEは全くしない派ですので
そこは物足りないかもしれません。

>私が冷めてきていてそう感じているのでしょうか。
冷めているのですね・・・。
まあ自分が途中述べた通り
月1のデートではそうなるのも仕方がないかと思います。

あなたの恋愛歴が分かりませんが
会う頻度や他の違和感に関しても
それが相性という事ですから
交際期間がまだ4ヶ月ではありますが
先を考えて何らかの決断をする事も
アリだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も言わないタイプなのはお互い様ですよね笑笑

ですがやっぱり月1デートは悲しいですよね
冷めてきているのかもしれないですが、1度伝えて彼の反応を見ようかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 02:23

ざ理系男子とお付き合いしています。


質問者様の彼氏さんと一緒かわかりませんがにてるのかなと思い回答します。

あなたのこと好きだからお付き合いしてるのだから遠慮しなくて大丈夫ですよ。
なんでも可愛く伝えたらいいと思います♪

彼ももともと感情、愛情表現が苦手みたいで、
前の彼女さんとは月に一回会えばいい方だったみたいですが
今では毎日一緒にいたがるほど変わってしまいました笑

質問者様が冷めたのならしょうがないですが、
好きならたくさん甘えてみてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日いたがるほど、って羨ましい限りです、、
慣れないですが私から好きだよと伝えてみようと思います!どんな反応するのか分かりませんが笑

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 02:24

感情を表すのが苦手なタイプか冷めてるか、でもいい匂いとな褒めてくれるなら前者の可能性が高いかも。


あなたももっと愛情表現すればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情を表すのが苦手な方だと信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!