プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま23歳です。
付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。
彼氏も同い年です。

付き合う前は彼氏が私に好意を持ってくれてるのは
凄く伝わってました。
付き合って3ヶ月経った今は私の方から愛情表現する事の方が多いです。
ただ、今までの彼氏に比べたら凄く大切にしてくれているのは伝わっています。

ですが、最近彼氏が新しい職場に変わり会社にいる時の方が楽しそうで会社の先輩(女性)には本音で話せている感じが否めません。

会社にいる時の方が楽しそうだなと感じた理由は
職場で撮ってる写真を見た時、職場の人との会話を私にしてくれる時です。

私といる時は基本的に携帯ゲームをしています。

自分に自信がないせいで彼氏にわがままを沢山言ってしまうのでむしろ、そういう会社にいる時の方が楽しい?とかは聞けません。

私に飽きたのかなとすら思います。

この先もその彼とずっと一緒にいたいと思っているので
何かアドバイスもらえませんか、、、。

A 回答 (4件)

付き合ってまだ3ヶ月なので、あなたに心を開き過ぎるには早い様な気はします。

知り合ってからかなりの長い期間があり、仲の良い関係でお互いを知り過ぎてる仲であるならば、3ヶ月でマンネリ化してる場合もありますが、そこまでの仲なのでしょうか?

せっかく彼があなたに好意を寄せて付き合えた人に、あなたと会ってる時に携帯ゲームは、そこまでゲームしたいなら、彼女と会うなよ、です。

実際彼の気持ちは彼にしかわからないですが、今何のゲームが流行ってるの?と彼のやってるゲームなどの話を聞いてみて、そこまでハマる様なゲームでなく、暇つぶし程度でやってるゲームであるなら、あなたとの空間があまり楽しくないからゲームをしてるとはなるので、彼の気持ちは今はデートしたい気分じゃないんだと思います。

探りを入れてみる事ですね。
ただハマったゲームに夢中なら良いのですが、でもちょっと気遣いがないなとは思います。
    • 0

仕事始めたてだから気遣って外はいい顔してるからそう見えるだけじゃないかな?大切にしてくれてると感じるなら大丈夫じゃないのかな、あん

まりネガティブになって重くなると逆に嫌われるよ
    • 0

逆に、携帯ゲームをしてだらけている姿が、彼の本性かも…?

貴方との関係性に安心しきっているのかもしれませんね。

わがままを言いすぎるのは、彼が窮屈に感じてしまうので、良くないですが、多少の揺さぶりはかけてみても問題ないと思いますよ。
    • 0

あなたといる時は基本的に携帯ゲームをしているんですね。

なんだかあなたに興味がなさそうです。
居心地の良くない相手とは続かないので、
少なくともわがままは減らした方がいいでしょうね。

ただ、3か月で不安になる関係だとすると、
そもそもの相性があまり合わないのかもしれませんね。
    • 0