アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏と倦怠期?が来てしまって解決策教えてください
彼氏とは今月から遠距離になりました。お互い学生です。
私は現在21歳ですがほぼ初彼氏で、付き合ったことはありますが2ヶ月で終わってしまったり、人数も多くはないので倦怠期が来た時どうすれば良いか分からないんです。
それに私は自分の気持ちが素直に言えなくて直して欲しいところもまずは自分からと思い自分の考え方を見直したりして伝えずに終わってしまったり、、それで私は2週間前くらいから自分の中の倦怠期が来てしまいました。
2週間ずっと考えて現在は彼氏のことをもっと好きになりました。
その時に冷たく当たってしまったりして今では彼氏が倦怠期を迎えようとしている感じがします。
毎日の通話はなかなか話が続かなかったり、昔はこまめにLINEをしてくれていたのに今では事後報告が多くなりました。
何より私が問題だと思っているのは、好きとか愛してるとか会いたいとかそういう会話が一切ないことです。
彼氏は元々あまり口にはしないタイプだし私は恥ずかしくて言えないし、お互いめちゃくちゃふざける人なのでそういう言葉を口にするのが恥ずかしいし、それを口にするタイミングが全く分かりません。
でも伝えないと分からないし、毎日伝えたいと思ってるのに言い出せない自分にも腹が立ちます。

すごく分かりにくいかもしれませんが解決策教えてください

A 回答 (2件)

勇気をだして『私は◯◯くんのこと好きだけど◯◯君はどう思ってる?』と聞いたほうがいいと思いますよ。


お互いのためにはっきりさせましょう!
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


お互い嫌いじゃないのなら、期間を決めて離れてみてはいかがでしょうか。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!