アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年になる彼氏がいます。

元々淡白な人で性欲もあまりなく、付き合いたてはラブラブでしたが週に一回のセックスだったり、ノーマルでシンプルな感じで。。

それから付き合ってすぐ同棲して、半年頃からマンネリと彼氏側の倦怠期になってしまって2ヶ月に一回に減ったしスキンシップも減って、態度も冷たくなって、、

別れようとは言われませんでしたが私は倦怠期ではなかったのでかなり辛かったです。。

それからしばらくしてダイエットをして、162センチ58キロから現在48キロまで落としました。

自分で言うのもなんですがかなり、見た目も変わりました。

タイミング的に痩せてから彼氏が好き好きしてくるようになり付き合いたてのような状態になってきて、セックスの回数も増え、昨日付き合って初めてクンニされました。

今まで一度もありません、元々潔癖症ぽいところもあり諦めてたので本当に驚きました。

彼氏自身も、人生で初めてした。と言ってました、

なんか色々いい方に行って嬉しいのですが痩せることでここまで変わるんでしょうか。

それとも長く一緒にいた期間で彼も、好きと言うことを再認識してくれたのでしょうか。

いやでも本当に痩せてから変わったと私は思います。

愛情表現もスキンシップも言葉も何もかもがあの倦怠期の頃と全然違います。

嬉しいのは嬉しいのですがなんか、モヤモヤしてしまって。

なんかはちゃめちゃな文ですがどなたか意見いただけませんか。

A 回答 (2件)

見た目は大事。

だけど162で58ってそんなに悲観的になるほどの太さじゃないと思いますが…
48じゃ細めじゃないですか?
彼が細い子がタイプなんでしょうね。

私の友達170近くて、体重は70キロ越えしていて、流石に彼はデブブスと陰で言ってて、ほぼヤリモク的な感じで2年は続いてます。
彼女も痩せれば彼は本気になってくれるんだろうなと、周りも思ってます。
ですが彼女は日に日にビッグになって行くだけなので、あなたの様に美意識を持つ様になれば変わるんだろうなと思います。

良い方向に向いて良かったですね。
    • 1

思ってる通りですよ。

痩せたから、です。

ぽっちゃり(失礼!)でも好きだった彼女が、
痩せてスタイルが良くなったら魅力は5割増しです。

中身はもちろん大事ですが、だからといって外見が無関係なわけじゃないでしょ?
    • 0