dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です

職場の片思い中の女性とLINEをしてます
もともとLINE頻度は週に2、3回程度で相手を気遣ったLINEを送り、お礼の返信がくる感じでした

以前と変わらずLINEを送り続けていますが、最近は既読スルーされてます
5回連続スルー状態です

この間は職場での会話も全くないです、向こうから話しかけてくる事もないです
すれ違う際も、お互いうつむき加減で会釈程度です
他の職場仲間の女性と楽しく話したり、男性と楽しく話してるのを目撃してしまい、かなり凹み状態です

この先どうすればいいかアドバイス頂きたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この感じだと、もし私なら、5回返信しないということは、あまりあなたに興味がないというふうに思います(゜ロ゜)


ただ、既読がつくということは、ブロックはされてないと思うので、完全に嫌いだとは思われてないと思うので、思いきって、相手に気持ちを伝えてみては、どうでしょうか(*>ω<*)
気持ちを伝えることで、興味ない人から、少し気になる人に変わってくるんじゃないでしょうか?
頑張ってください!
    • good
    • 2

厳しいことを言いますが…


最初のうちは同僚だからと気遣ってやり取りしてたのかも
特にあなたに興味もないし、めんどくさくなったのが理由かもしれません

残念ですが引き時のような気がします
    • good
    • 1

女性はあなたの好意に気づいていると思います。

ですが、仕事仲間であることや周りの人との関わりがある以上、LINEをブロックできないでしょう。
たとえ告白したとしても、好意に気づかなかった。異性として見れないなと角が立たないように断られると思います。
1度身を引いて、職場仲間の話の輪に入って警戒心を解くのが近道かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A