プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になる男性がいます。

休みの前日で、彼に仕事の引き継ぎをしていたのですが
私が『他に(引き継ぐ事)あったかなー?』と考えていたら、彼が『LINE交換しとく?何か思い出した時のために』とポツリ。

すぐに『はい』と言えれば良かったのですが
考えていたのと、突然言われて一瞬ビックリして頭の中に話が入ってなく返事出来ないまま、話が流れてしまいました。

機会があれば自分から聞いてしまうか、聞かれるのを待つか。
来週彼が以前住んでいた地域に、旅行に行く計画を立てていて『行くなら、オススメの場所教えるよ!』と以前言ってくれたので、それを口実に聞くのもありですかね?

A 回答 (3件)

アリですね。

ちょうどそれを口実にLINEの交換出来ますね。
オススメの場所も教えて貰えるしラッキーですね٩(ˊᗜˋ*)و”
教えて貰ったお礼にお土産を買ってあげたら喜ぶと思いますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

アリよりのアリですね~


色々現地情報をもらいながら、距離詰めましょう!
多くの男性は、女性に自分の得意分野を教えるのが好きなので、鉄板ですね
    • good
    • 0

そんな面倒くさいことをせず、ストレートに聞けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A