プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です。40代の職場の上司が好きになり、LINEを昨日交換してメッセージを送ってみましたが、返信が来ず既読無視されました。LINE交換の理由としては、仕事上の話がありますと言い、ここでは話しにくいから連絡先教えてくださいと言いました。上司とは食べに行ったりする中ではないので突然の事でなんで?とは言われて、嫌ならいいですって言ったら別に交換ぐらいならいいよと言われました。まずはゆっくり距離を縮めた方がいいのでしょうか?

「18歳女です。40代の職場の上司が好きに」の質問画像

A 回答 (3件)

やめておくほうがいいかも相手が理性がありそうです

    • good
    • 0

仕事上の話があるという理由でlineを教えてもらっているので、仕事の内容文を送らないとかえって来ないかもしれませんね。


嘘でもいいので仕事の話からはじめて、コツコツ頑張るしかないですね。

その男性の方は独身の方なのでしょうか。
独身の方であれば年齢差が離れているので、恋愛対象外なのかもしれません。
既婚者である場合は、家庭のことを考えて必要以上の連絡以外、あまり連絡を取りたがらないかもしれません。
    • good
    • 1

好きになりましたって上司は結婚してるの?結婚してるならそれ相応の対応だし、交換ぐらいなら良いよって言い返しが当たり前だと思います。


多分その上司も警戒してるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしていませんが、バツイチです。

お礼日時:2023/02/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A