dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男です
昨日マッチングアプリで2歳上の女性と会う約束をし、日時とかを連絡を取りやすいようにLINEを交換しました。
日時とかを話す前にアプリで話していた話の続きを送ったら既読無視された状態です。
昨日から空いています。

どうしたらいいでしょうか?
追いLINEかはまずいですか?
アプリでは、話が続いていて返事がこんなに空くのははじめてです。アプリで既読の機能をつけていなかったのでアプリの時はわかりませんでした。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

マッチングアプリでは女性は何十人もの男からいいねが来て、同時になんにもの男とメールのやり取りをしてるものです。

先日もマッチングアプリの女性と会いましたがメールの着信音が鳴りっぱなしでした。なので、とりあえずあと2~3日は待ちましょう。それでなんの返事も来なかったら追いラインしてみましょう。連日のランチはしないほうがいいです。あなたも待つ間に他の女性にいいねしたりメールのやり取りしましょう。まだ一人に絞るのは早いですよ
    • 0

追いラインしたい気持ちは分かりますが

待ちましょう。あと2~3日、待ちましょう
追いラインしても良いことはないです…
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答いただきありがとうございます
アプリの方ではスムーズに会話できていたのに昨日LINE交換してから連絡が来なくなりました
会う日時の話をしなかったのが原因ですか?

よろしくお願いします