dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
22歳男です
昨日マッチングアプリで2歳上の女性と会う約束をし、日時とかを連絡を取りやすいようにLINEを交換しました。
日時とかを話す前にアプリで話していた話の続きを送ったら既読無視された状態です。
昨日から空いています。

どうしたらいいでしょうか?
アプリでは、話が続いていて返事がこんなに空くのははじめてです。アプリで既読の機能をつけていなかったのでアプリの時はわかりませんでした。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

しつこいと思われたらいけないので


もう少し待ってみて明日ぐらいに
送ってみるのはどうでしょうか?
もしかしたら忙しいだけの場合もあるかもしれないので。。

明日連絡してみて既読無視なら
諦めた方がいいかもしれませんね。
それだけの人だったという事です。

さっさと次の人を探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
既読して、忙しいことってありますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/19 17:15

日時の連絡を取りやすいという理由で交換したのなら、他の話しをする為ではなかったのかもしれませんね。


他にも何人かいるので、めんどくさいと思われたのかも。
さっさと日時を決めてしまいたいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
ですよね
諦めてたほうがいいでしょうか?
今から日時決めるLINE送っても遅いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/19 15:51

君の体は一つだが、


彼女の体は複数あるのだ。
    • good
    • 0

女性の方は、違う男性が気になっている可能性が高いかもしれません。



マッチングアプリの女性側の方は、普通並みに可愛ければ本当に多くの男性とマッチング出来ます。

私も一時期やっていましたが、私でさえも1日100件良いねが来ているくらいでした。

なので、良いと思う男性はゴロゴロいるので、気になる人とやり取り中に、もっと気になる人が出来た。ということは当たり前にありました。

ただチャンスはあると思うので、一言LINEを送ってみてもいいかもしれませんね。
それでも既読無視されたら、本当に興味がなくなってしまったということなので、諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

昨日のやり取りで会う日時を決めて、LINE交換したのに、興味がなくなることってあるんですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!