アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月入社したばかりの会社で男の上司とLINE交換して(本当はダメっぽい)スタンプ送ったり、たわいもない会話が続いてるのですが脈アリですか?
私は18、相手は本社の社員で25です。
研修期間が終わったので仕事では会ってないですが、電話やLINEでやり取り続いてます。
本来会社の人間とは社用携帯で連絡取るらしいですが、私が交換したいと言ってプライベートの電話番号とLINE交換してもらえました!

A 回答 (3件)

脈アリというか体目的、下心ですね。


まともな頭の社会人は入ってきたばかりの女性にそうはなりません。極端に頭が悪いんだと思います。性欲で何も考えられない猿のような人なのでしょう。
    • good
    • 4

その男性の恋愛歴にもよるのかなぁ。


上司として、社内規則違反をまずしているので…

ちょっとラインの頻度をあなた様から減らしてみて相手からのラインが増えるようだったら脈が少しあるかも…


ちょっと駆け引きしてみては?
    • good
    • 1

脈ありかを確認する前に社内の規則を確認するのが先だと思います。



せっかく入社したのにみのるかどうかわからない恋のためにおじゃんにするのはもったいないかと。(;^_^A

しかもその社員さん結婚してたり、彼女がいたりしたら、修羅場になって主さんが社会的制裁うけるから慎重に行動するのおすすめしますね。

社内に規則があるのに、後輩の18歳の若い子に個人的な連絡先教えたり、若干非常識に思えるので、経験上その上司の方はもしかしたら頻繁に若い人にそういうことやってそうなイメージです。

どうして本社の社員さんが、入社して間もない7つもしたの主さんを相手に会社にこっそり自分の個人的な連絡先を教えるのかをもういちどよく考えてみたほうがいいかも。

本当に主さんのことを大切に思ってるなら主さんがあとになって立場が悪くなるような行為はしないと思うので。

まぁ、主さんが遊びでもいいなら相手してくれそうな雰囲気はあるとおもいますが。

勝手な邪推で主さんの気分悪くさせてしまったならすいません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています