dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で後から入ってきた女性と仲良くなりました。うちの会社は連絡先交換禁止ですがその女性がいつか電話番号交換しょうねと私に聞いてきました。脈アリですか?

A 回答 (5件)

職務規定違反で質問者様を退職に追い込む脈があります。

    • good
    • 0

そうですね。


この話だけを聞けばわるいわけじゃないし、
脈アリと思いますよ。
    • good
    • 0

>うちの会社は連絡先交換禁止



『どうしても交換しようと言われてこの有様です。どうにかして下さい。』とあなたの連絡先を見せ、就業規則違反に追い込まれたりして?
    • good
    • 0

どのくらいの仲良くかにもよりますが、一発やった中ならば脈アリでしょう。

( ´艸`)
    • good
    • 1

前提がわからないのでなんとも言えません。


それだけで脈の有無を判断できないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!