アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でなんでもかんでも自己責任なら男女のメール交換電話番号交換禁止のルールも要らないと思うけど

A 回答 (4件)

>なんでもかんでも自己責任



この認識が間違いです。

雇用している以上、会社の責任というものは発生します。

自己責任の範囲もありますが、なんでもかんでもではありません。

あなたが勝手に自己責任の範囲を拡大解釈してしまっただけです。

会社のルールに従ってください。
    • good
    • 0

就業規則があるはずです。

自分の手元になければ総務課にあります。まずはそれを読みましょう。
    • good
    • 0

会社は、交際の場でなく仕事の場ですから、


恋人同士は男側を別支店に転勤の会社が多いです。
    • good
    • 0

その通りですね


じゃあここで叫んでないで会社に言おうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!