プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私がいるのは、就労支援A型事業所です。面接のと着に言われました施設内外をとあづメール交換、電話番号交換は禁止ですと言われました。今日帰る時に同じ施設の男女が手を繋いであるいていました。当然電話番号の交換はしてると思われます。それをすぐに会社に言った外に出たんだから何も言えないでしょうと言われました。行き帰りの電話番号交換も禁止なのにおかしいですよね

質問者からの補足コメント

  • それも会社から近い路地で堂々とね

      補足日時:2022/05/07 16:39

A 回答 (1件)

おかしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人を首にするべきです、しめしがつかない

お礼日時:2022/05/09 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!