プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から「(必要な書類を送ってくれて)ありがとう」とか、「(本当は休みだったけれど代わりに出勤してくれて)ありがとう」などのお礼がLINEで送られてきた場合、果たしてなんと返すのが正しいのでしょうか。
上司なのでスタンプや既読スルーはしたくないし、しない方がいいと思い、
毎回「いえいえ、よろしくお願いします」と返信して、上司に既読スルーされて終わります。
本来はどのように返信するのが適切ですか?

A 回答 (3件)

「またよろしくお願いします」と返します。


ちゃんと役立ったんだから忘れるなよ、という意味です。

上司が既読にして何も返しがないのは「わかったよ」という意味でしょう。長く続いても困るしね。
    • good
    • 1

そのような返し方で、よろしいかと思います。



その上司は、
既読=これからもよろしく(お願いします)っていうふうに、
収めていると思いますよ。
    • good
    • 0

お役に立ててなら良かったです。



みたいなことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています