アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて
LINEを交換したが、この人とLINEを交換した意味がわからなくなる。そんな人って1人くらいはいるかと思います。

・LINEを交換したけど、連絡を取っていない。
・流れでLINEを交換しただけで、1人になったときに交換しなくてもよかったと思う。
・LINEを交換したが、年齢が離れすぎていて恋愛対象/友達かよくわからない人。
・LINEはするものの、電話したり/会ったりすることが一切ない人。
etc.

LINEを交換したけど、なんで交換したか関係性がわからない人はどうしてますか?

A 回答 (2件)

私はそのままですね。


LINEやり取りしなきゃ、表示が下に行くだけなので、特に支障は感じないです。
    • good
    • 0

ほっとけばいーべや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!