アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は美容学生なんですけど数日後ぐらいから現場実習があると言っていて実際美容院に行って何かを手伝うみたいな感じらしんですけどそこで、美容師の人と連絡先を交換するとか言ってて先生からも人脈を広げとけって言われてるみたいで、全然男の子と交換する分にはなんとも思わないんですけどどうしても女の子と交換することに引っかかってしまって、バイト先の人と連絡先交換するようなもんやし、その辺で男女の線引きはしてない。プロト話せる機会なんかないからと言ってたのですが私には分かりません。男の子だけでいいのではと思ってしまいます。私がワガママなのは知ってるんです。でもどうしても浮気を心配してしまいます。どうしたらいいですか

A 回答 (8件)

彼を信じられませんか?



美容師になったら、毎日のように違う女性の髪を触るのですよ。
あなたではない女性を褒める事もあるでしょうし、営業トークもします。

それに貴方は耐えられますか??

自覚しておられるようにワガママです。
彼がそれを可愛いと思ってくれるようならまだ良いですが…。
自分の夢を邪魔したいの??と思われると…。
    • good
    • 0

嫉妬深い人は美容師等のサービス業の男性とは付き合わない事です。


うちの妻も大勢の男性客や同業者とやり取りをしています。
異性と仕事の電話でもいちいち嫉妬していたら自分自身・彼自身も持ちませんよ。
自分が彼を信じられないなら直ぐにでも別れてあげるべきです。
    • good
    • 0

アホかっ!!美容師になったら、客として接するのは殆んど女だぞ。


それをどう思ってるんだ。
    • good
    • 2

それはワガママ。


どうしても嫌ならあなたが生涯彼を養って家の中に閉じ込めておくしかないです。
    • good
    • 0

気にしたら負け!(笑)


結果は自ずと付いてくる。
もし、気にしてる仲になってしまったら、それまで…
って、割り切らないと!
彼氏を信じてない?
って、事にならないかな?
心配しても始まらないよ!
    • good
    • 0

いやいや、気持ちは分かるけど、それは無理だあー。


組織に入るんだから、それも新人見習い研修の身。
連絡事項もあるしね。
割り切らないと。
それと浮気する時間も気力も体力も無い程、ぐったり疲れる研修期間だと思うよ。
まあ、心配だよね。
じゃあさ、締め付けないで、ガッツリ質問主様の方に、ぞっこん首ったけって惚れさせとこう!
    • good
    • 0

どうしようもないです。


仕事関係で異性と連絡先を交換する事は一般的にあるし、そんな事を言っていたら社会に出れませんよ。
    • good
    • 0

彼の胸にアタシのものよ!手を出すな!て大書きしといたらどうですか。


あなたがやりたいのはそういう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています