アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月程度ペアーズを利用している大学生です。
私からいいねを送ってマッチングした社会人男性と1ヶ月と1週間ほどやりとりをしています。1日少なくても2往復のやりとりです。
その人が本命で、この人と上手くいってもいかなくえも退会してしまおうと思っています。その人が好きだからというわけではなく、面倒くさくなっているからです。
その方とは共通の趣味があり、ずっとたわいもない話しています。
今までマッチングした方は、だいたい1、2週間程度話すとLINE交換か会おうと誘って貰う事が多いかったです。
しかし、その方は会話が途絶えていないのもありますが、LINE交換も会う約束も全くしてきてくれません。
これを友人に相談すると、「今はコロナだから誘いにくいんじゃない?」とのことで、会う約束がこないのには何となく腑におちました。
ではLINE交換がないのは交換したくない人なのかな?と思い、その方のコミュニティを見てみると《気軽にLINE交換OK》みたいなものに色々と沢山入っていました。
私はそういったコミュニティに参加していません。
自分から誘う気は全くありませんが、これは私はキープ要員で、待っていても何の進展の見込みはないのでしょうか?
下らない質問ですが、皆様の見解を教えて下さい。

A 回答 (1件)

あなたとは話が合うから続けてはいるけど、移動したり会うまではしなくてもいいかな〜と思われている可能性もあると思います。


実際私も自分からLINE交換しよと言って移動してからすごく仲良くなれた経験があるので、勇気を出して交換してみるのもいいのではないでしょうか‥?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!