アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師2年目です、4月に入職してきた理学療法士の方が気になっています。彼女はいないみたいなのですが、2個年下です。挨拶程度でそんなに話したことはありません
先輩が連絡先交換するなら手伝うから言って〜っと言ってくださいました。私は「仲良くなりたいので連絡先交換したい」と伝えてほしいとお願いしました
職場という事もあり、先輩はその男性には直接連絡先渡してあげてと伝えたそうです
それから1週間ぐらい経ちますが、交換できていません
すれ違ったときは挨拶してくれるのですが、引かれたのでしょうか、、諦めた方がいいですよね、、

A 回答 (1件)

もう社会人で、そういうことは人任せにはしない方が良いですよ。

本人に言われたわけじゃないので向こうも動かないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!