アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
ずっと気になっていた先輩に初めてDMを送りました。
一応確認のためにも〜先輩ですか?って聞いてみたんですけど変でしたかね?、、(;_;)
すごく文章を考えまくってこの文を送ったのですが2時間ほど既読スルーされています。、、
これはもう返してくれないのでしょうか?、
私は先輩と本当にお話したいのでどうすればいいかわかりません

「先輩にDMを初めて送って既読スルーされま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり面倒くさいと思われますよね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 22:08
  • そうですよね、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 22:16

A 回答 (3件)

そのままもう少しお待ちください。


きっと返信きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程返信が来ました

お礼日時:2021/10/20 22:29

既読スルーくらいで一喜一憂してたら疲れちゃうから気晴らしにAPEXでもツムツムやるなりしてサッパリしなよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

一応待ってみれば帰ってくることもあるかもしれませんが、多分面倒臭いと感じて既読無視している確率の方が高いかもしれませんね、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A