電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この春に高校を卒業してしまった先輩のことが未だに忘れられずにいつも泣いています。先輩は私が一目惚れしてしつこくグイグイ言ってたのにも関わらず優しく接してくれたりDMの返信も出会った人の中で1番丁寧で本当に忘れられません。先輩はもう一人暮らししてるしもう会えることは一生ないのでこれから再アタックをするつもりもDMなどを送るつもりもないけど...この思いどうしたらいいですか?(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 先輩に会う時につけてた香水つけると号泣しちゃったりそろそろ泣きすぎて親に怒られそうです(>_<)

      補足日時:2023/04/01 23:02

A 回答 (4件)

時間とともに凪いでいく。


はじめは暴風かもしれない。
しかし、時間とともに凪いでいく。
風も感じなくなった穏やかなある日それを考えなくなっている時間が生まれていることに気づく。
真新しい視界が芽生え始める準備が整ってきてる証拠だ。
    • good
    • 2

甘酸っぱい恋の思い出ですね。


時間が忘れさせますから、大丈夫です。 本当に好きな人がまた現れたら変われますから。

憧れの恋愛は、時間経過で薄れます。
先輩意外の何かに打ち込めると 良いですよ? 皆、甘酸っぱい恋の憧れをして成長し 高校卒業を迎えますからね。
趣味に没頭してみてはどうかな?

好きな事に打ち込んでいきましょう。
    • good
    • 0

1度好きになった人は一生忘れることはできません。


認知症じゃないんだから。
    • good
    • 0

部活に打ち込むのがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!