電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩に一目惚れして約半年くらい経ちました。(相手はこっちが一目惚れしたことを知ってる)DMで話したりちょこっとだけ直で会ってみたり色々しましたがたぶん相手には響いてないです(>_<)校舎も違うのでほぼ接点はないです... もうすぐで卒業なので少しでも先輩に振り向いて欲しいです...!何をしたらいいと思いますか?また後輩の女子に言われたらorされたらキュンってくること教えてください!!先輩はどっちかというと人と群れなくて女子とも喋らない人です笑

A 回答 (2件)

私はほぼ毎日ライン送ってました(^^

語尾に「?」が付くよう、相手が返しやすい文章を送るといいです!
会話をとぎらせたら終わりです。
朝起きたら「おはよう!」とか結構送ってました(笑)
後は夜とか相手の都合聞いて電話したりと。
好きなタイプとか聞いたことあります?髪型だったり。
直で会う機会作ったときに、相手の好きな髪型にしたら、ドキってなりますよ!

先輩とデート行けるといいですね!!私がドキドキしちゃう(〃▽〃)
OKでたら相手の好みの服装とか聞いちゃえ!
    • 0

一匹狼タイプですかね?

それなら他の方に話したりはしないと思うので、DMで
「先輩今日もかっこいいです!」とか「すきです」って無邪気に言って見たらどうですか?
私も学生時代先輩が好きで、ラインでグイグイ言ってましたよw
グイグイ行っての、一気に引くという駆け引きをしてました。結果は両想いに。
一度遊びに誘ってみたらいいのでは?今の時期ならイルミネーションとか。
クリスマス予定あるか聞いて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一匹狼タイプです笑
やっぱりグイグイいくの大事ですよね!笑 どれくらいの頻度でLINEした方がいいとかありますか??
あ!あとクリスマス誘ってみます!!