プロが教えるわが家の防犯対策術!

【恋愛相談】私は中学一年生の女子です。私は小学四年生のころから2つ上の先輩に恋をしています。(厳密に言うと一時期は好きではなくなっていました。)好きになった理由は、一目惚れです。小学四年生の頃、特に好きな人や気になる人がいなかった私は、友達との恋バナがあまり弾まなかったので、「好きな人欲しいなー」と思っていたところ、小学校の門近くで、帰り際にすれ違った先輩に一目惚れをしました。以前からかっこいい人はいるなーと思っていたものの、その瞬間、ガッツリ恋に落ちました(笑)まあ、その後結構早く先輩が卒業して行ってしまったので、その後は1つも接点がありませんでした。現在その先輩は中学三年生になり、なんと生徒会役員も務めています(´°Д°`)そして中学の入学式の時に、偶然にも私のクラスの教室の案内などをしてくれる人がその好きな先輩で、また私は恋に落ちてしまいました(笑)その後の一学期間は一言も話すことなく、現在は夏休みに入ってしまい、もっと話せる機会が減ってしまいました(><)そこで皆さんに質問です!次、二学期に入り、先輩と廊下ですれ違えたりした際にどのように声をかけや、アピールしたらより効果的だと思いますか?先輩が受験生で大切な期間だということは分かっていますが、私もできる限りのことはしてみて、これからは後悔のないようにこの恋を締めくくりたいです!皆さんの回答待っています。最後まで読んで頂きありがとうございました。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!