アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで告白したいです。

最初は名前も知らない先輩に一目惚れしてしまい、今では帰りに会うと一緒に帰る仲にはなりました。

LINEは苦手というか淡白なので私がへこんでしまうからあまりしません。
会うと優しいし、最近LINEないからコロナかと思ったとか言われて、LINEは冷たくしてるという認識はないんだなと思いました。

ただ、先輩は今年受験生になるから恋愛はしないと言ってるそうです。指定校推薦狙いだから3年の一学期までが特に頑張らないといけないらしいです。

私は邪魔したくないから登下校一緒にできるだけでも満足なので中学生みたいな恋愛でも付き合えるなら全然満足ですが、付き合えないなら受験おわるまで待つということを伝えたいです。

どのように伝えたらいいですか?
先輩は女子との絡みが少ないクラスで女子の扱いは不器用そうです。

A 回答 (3件)

部屋で自撮りした写真をチョコレートと一緒に渡してください。

1発で好かれますよ。

奥手でクールで不器用な男子も女子の魅力には敵いません。 

だから、なるべくセクシーに撮ってね☺︎

大丈夫大丈夫!✌️

男子は全員スケベだから☺︎ 安心してね❗️

その先輩は夜、寝る時に毎日あなたの写真を見ます☺︎

間違いなく毎日見ます☺︎

この作戦で1225GO✌️♂
    • 0

試験が終わったら、彼女にして下さい。

、とチョコに書けば?
    • 0

>私は邪魔したくないから登下校一緒にできるだけでも満足なので中学生みたいな恋愛でも付き合えるなら全然満足ですが、付き合えないなら受験おわるまで待つということを伝えたいです。

このままラインすれば、3日くらいで見るくらいしてくれるだろう。
この気があるなら、バレンタインで告白して、動揺させない方が良い。
    • 0