プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日行われた学園祭で、一緒に仕事をしていた先輩に一目惚れしてしまいました。しかし、一緒に仕事をしたと言ってもほんの数十分だけで、僕は一目惚れした先輩の名前やクラスなどほぼ何も知らない状態です。知ってることとすれば、生徒会に入っている3年生の先輩ということくらいです。連絡先は生徒会の友達がいるので、どうにか手に入れることが出来たらいいなと言う感じです。(相手の名前が分からないため、入手した連絡先がその人かどうか分からないから。)
そこで質問です。
・連絡先を確保できたとして、ほぼ面識のない後輩から連絡があることは不快なのか
・連絡先を確保出来たら、まずなんと連絡すればいいのか
・連絡先が確保できなかった場合どのようにして距離を詰めればいいのか
・やっぱり顔は重要なのか(友人には中の下くらいと言われてました)
とにかく可能性がある、ということを確認したいです。読みづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

一言 「やめとけ」

心の中に想いをしまっておいて、一切、おもてに出すな。

このころの女の子は年上の男性にひかれていて、年下のボウヤなんか相手にしないよ。

どうしてもなら、君がグイグイひっぱっていけるような積極果敢な男になってから、誘ってみなさい。
    • 0

性別が逆ならアリかもだけど、

女の子にしたらよく知らない後輩がコソコソ連絡先手に入れて連絡してくるのって、多分怖いし不快だよ
だったら本人に直接教えて欲しいとお願いしたほうがいい

でも3年生でしょ?
今から大変なんだから、相手されるかなぁ……って気もするけど
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...参考になります。回答ありがとうございます!