アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にしつもんです!!
同じ部活で1つ年上の先輩に恋する高校生です!
↓どういう心理ですか??教えてください> <

私と好きな先輩に共通の友達がいて(A)、Aによると先輩は私に一目惚れしたらしいです!
私も初めて先輩を見たときにめっちゃかっこいい!!と思い、一目惚れ中です> <
好きバレしてるぽいです。
インスタで話すようになって、体育祭で一緒に撮って、LINE交換しました
だけど!先輩は未読魔で、1週間未読とかよゆーであるらしいです。それでも翌日中には返信してくれているので...^^
(今は話題尽きてLINEしてないですケドー!、、)

この前まで先輩が研修旅行に行ってて、今までは私のインスタのストーリーもいいねしてくれたりしていたのに研修旅行が終わってから、インスタの反応が全くありません> <(投稿は全部いいねくる)
質問系のストーリーをだしても今までは必ず答えてくれていたのに、、全く反応してくれません。(ストーリーはしっかりみられてます...)

あと約2ヶ月前に先輩がAに私のこと相談してたみたいなんですけど、その時はまだ好き!って感じだったらしく、私が先輩のストーリーみて少し女の子の影があるの気にしてたよってことをAが先輩に伝えたらその場でそのハイライト消してくれたらしいです。だからかもしれないのですが、先輩のサブの方のストーリーが非表示にされている事が分かりました。確認したららまたされていました> <(Aもされてる)あと一時期親しい友達に入れられていたのに今は外されています。

お互いに恋愛には奥手でリアルにはあまり話せません!
あと性格がほんとに似てて、全く進展ないです

もう冷められましたかね?
よろしくお願いします> <

A 回答 (1件)

単純に忙しくてそんな暇ないだけかもしれないし、飽きたのかもしれないし、他に好きな女が出来たのかもしれない。



彼個人の頭の中の事なので彼にしか答えはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!