プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
同じ部活の好きな先輩とLINEをしていたのですが先輩は私のことを誰か分かってなかったらしくて昨日隣に居た友達に「‎この人が○○(私)だよ」と紹介してもらいました。
そしたらその日のうちに先輩がインスタのストーリーに
幼なじみ(元カノ)と散歩中というストーリーをあげていたのですがこれは遠回しにお前は元カノ以下だよって言っているってことですか?おそらく好きバレはしています。
誰か理解したことで見た目的にお前は無理と振っているってことですよね?

A 回答 (2件)

どんなに恋愛経験を積んだ大人でも脈あり脈なしは分からないです、本人たちでさえどう転ぶかわからないんです。

あなたがやるべきことを言います、まずLINEでいくら絡んでもそんなに親密度は上がらないです、実際に面と向かって会って彼があなたの事を素敵だなと思わないと何も起こりません。
だからその先輩に見られる時は女の子として綺麗でいないと目に留まりません、肌を綺麗に髪もツヤツヤでモテるように努力しておくことです。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自分磨きから始めてみます。

そんなこと本人以外に誰が分かると思いますか?ましてや文字しか見えないこんなところで。

あなたはひたすら自分の中で独り相撲しているだけです。
    • 1
この回答へのお礼

それはそうなんですが自分に自信がないんですよ