プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きバレしました。
好きバレの経緯は好きな人と同じ部活の男友達に'〇〇先輩が気になっている'と相談したところ、その友達が話してしまったそうです。
その先輩は元カノに浮気をされ、恋愛をするのが怖いと話していた為、好き好きアピールをするのを避けていたのですが思わぬ形で伝わってしまいました。

その後先輩に会ったときに、夜に星を見に行かない?と誘われて2人で行ったりしたのですが、私が緊張して次の約束を決める勇気が出ませんでした。ですが先輩からは楽しかった!もう1人で星見るのは寂しいなあと言われたので勇気を出したいです。

好きバレした後のアプローチで気をつけたほうがいいことはありますか?

A 回答 (2件)

気をつける事は何も無い



作りモノは壊れるだけ

そのままの自分であることが大事
    • good
    • 0

星を観るのを誘われる!!



これは、あなたに興味あるでしょう!!
しかも、1人で観たくない。。なんて!!
もう、私じゃだめ??
と聞くべし!!
私は、絶対裏切らないよ.と言えば完璧^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!