プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。同じ部活の2年の先輩男子が好きなのですが
友達のトイレを待っている時にちょうどすれ違って私が見ていると知りながらも「後輩は無理www」みたいな会話をしている所を聞いてしまいました。
部活内でも噂になっているので好きバレはしていると思います。
それを聞いて萎えたので部活中目が合わないように見ないようにと避けてたら大して話したこともないのに話しかけてきたり絡もうとしてきました。
どう言った心情なんでしょうか?

A 回答 (3件)

後輩は無理、と言ったのは、質問者さんのことを言っているのかどうか?


分からないです。 

質問者さんの好き避けの態度を見て、先輩が気になり始めたのかも?知れないですね。
    • good
    • 0

部活内でギクシャクするのは困るからです。

    • good
    • 1

恋愛対象や付き合うのは絶対無理だけど、部活と後輩として普通にコミュニケーションはとる。


という心情です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんど男女別みたいな感じなので普段は全くコミュニケーションとりません。

お礼日時:2023/06/14 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!