プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は部活が同じな男子の先輩が気になっています。だけれど、部活で仲のいいの女子の先輩もその先輩のことを好きと言っています。
気になっている男子の先輩をSさん、仲のいい女子の先輩をKさんとしてこれから話します。
私がSさんの事を気になっていることはKさんは知りません。昨日、KさんにSさんのことを好きになったと言われました。そして私も好きだとは言えませんでした。今、KさんはSさんに避けられていて全く話もしていない状況です。一方私は、Sさんとよく話していて友達に付き合っていると勘違いされるような状況です。もしかしたら付き合えるのかもしれないと思ってしまうのですが、Kさんと私は仲がいいので関係を壊したくありません。
Sさんの事を諦めてKさんを応援した方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

Kさんは主さんにSさんを取られてしまうかも、予防線を張っとこうとして、その行動を取られたのかなと思いました。

多分KさんはSさんと付き合える自信があったら、Sさんと仲いい主さんにそんな事言わないのかなーーと

私だったら、Sさんとデート等の日取りを設定して付き合えそうなだなこれは!と確信を持った時にKさんに言います
    • 0