プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。昨日インスタで、現実ではそこまで話さないけどインスタでたまに話す関係のA先輩に部活がめんどくさくてサボった、という内容のことを話していました。ちょうどその時部活のB先輩からDMが来たので内容は読みませんでしたがA先輩に「部活の先輩からメールきた怖いww」と送りました。B先輩からのDMは近々ある大会でラケット持って帰らなきゃいけないから次回は来てね、という内容でした。(テニ部です)すると今日B先輩のしたともで「ラケット持って帰らないといけないって教えてあげただけなのに怖いって言われてんの草」というストーリーがあがっていました。紛れもなく私のことです。わざわざ私に見せているということは相当イラついているのかなと思いました。でもB先輩が私に怖いと言われたことを知っているということはA先輩が私とのDMの内容を見せたということですよね。しかも部活のC先輩からは「Aちゃんって知ってる?」というDMが来ました。今回の事に関連してると思います。A先輩に私とのやりとりを広められたのも悲しいしB先輩とはとても仲が良いので急にここまでされたのはショックです。でもB先輩も仲が良いのに陰で悪口言ってたんだ、と思ってショックを受けたのだと思います。B先輩が私に見えるようにそのストーリーをあげているのはどういう心理なのでしょうか。私はA先輩に謝ってもらい、B先輩とは私が悪いのはわかっていますがこれは誤解だった、という形で喧嘩を終わらせたいです。このままだと大会でも気まずいしどうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

急に先輩からDM来たからびっくりしたとB先輩に正直に話した方がいいと思います!直接話すのが怖いのであれば、DM LINEでもとりあ

えずB先輩に事実を話して謝った方が良さそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‬ご回答ありがとうございます。ですよね‪( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
B先輩に言ってみます❕

お礼日時:2022/04/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています