プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近学校の先輩とよくインスタDMで話しています。最初は友達とその先輩が人気者だから面白半分でDMを初めて、その友達と先輩と私のグループを作りました。毎日話しててだいたい1ヶ月くらい話しました。
それで、友達と今度学校で先輩に話しかけるね!って言ってやっぱりその先輩は人気者だからなかなか先輩に近づけなくて、先輩は手を振るだけでもいいよ!って言ってくれたのですが、私と友達は人見知りなので、なかなかどちらも出来ませんでした。そのまま夏休みにはいってしまい、このままこの関係も自然消滅するのかなとかかんがえていたけれど、夏休み中も先輩とDMが続いていました。
そして、今日友達とショッピングモールで遊んでいました。それで一緒に先輩とDMでやり取りしてたんですよ、そしたら友達がふざけて先輩も来ませんか〜?とか言って、先輩もじゃあ行くわって言って、初めて会うことになったんですよ。先輩が来る前に「俺少し夏休みの宿題すすめなないと、外に出られないからもう少し時間がかかる!」みたいなことを言っていて、しかもこの後習い事があるから5分くらいしか会えないって言われて、大丈夫ですよ!って言ったらじゃあ少し2人に奢るねって言って無印のバームクーヘンを私と友達の2人分奢ってくれたんですよ。で、その時に私の方に顔を近づけてこの顔学校で見た事ある?ってきかれて、私はあります!って答えたら、じゃあ今度話しかけてねって言われて先輩はそのまま帰っちゃったんですけど、先輩めっちゃイケメンで、ずっとドキドキしています。もうずっと眠れなくて。これって先輩のことが好きなのでしょうか?

A 回答 (1件)

恋に恋するお子ちゃまレベルかな

• 0