プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリ診断して欲しいです涙辛口コメントでも全然いいです!!

高 1女子

同じ学校の3年生の人に片想いをしています。
その人は野球部で、見た目はめちゃ怖いんですけどふと見せる優しさのギャップにやられて惚れました。(笑)

その後、私の友達伝いでLINEを交換してかれこれ1ヶ月半くらいずっと話しています。

かっこいいや好きと言うことも伝えたし、電話もしました。

彼から質問されることも何度かあったり、普通会話が終わる場面
たとえば、わたしが頑張ってね!と送ってスタンプで終わってもいい場面でも、会話を続けてくれたりします。
昨日もテスト週間に入って3日目と言うことで勉強しようと思い、お互い勉強頑張ろうねと送ったら
んーがんばろーう、今日はオールするかもしれんなぁと話を広げてきました。
結局その流れでずっとラインして
私が眠い寝たいと送ると寝たらダメや、あっちが眠くなって眠い助けてと送ってきたりして結局2人揃ってオールをしました、笑

また、先輩の取り巻きはアメフト部やサッカー部が多く(いわゆる一軍の陽キャだと思います)
学校で先輩とすれ違ったら必ずと言っていいほどその取り巻きにからかわれるのですが、先輩はそれを嫌がってないらしく(その取り巻きの1人の先輩が私の友達に言ったそうです)私も先輩もそれぞれ日課変更のボードを見に行く係なのですが、わざとその見に行く時間を私に合わせてたり、両思い説が出てたりと、、笑

だけど私は自信が持てません。
これって脈アリなんですかね、??ちなみに商工で先輩は工業なので進学ではなく就職です、夏大が始まる前に想いを伝えたいなと思うけど迷います、、

A 回答 (7件)

今すごく楽しいね!

高校時代を思い出して微笑ましく読んでいました。
お気持ち伝えてみては!
文章を読んでいて、どちらにもとれるなぁと。あなたのこと気になっているのかもしれないし、もしかしたらかわいい後輩かもしれない。それだけは伝えてみないとわからない。
ファイト!!うまくいくといいね!
    • 0

今度一緒に帰りましょうとか勉強しましょうとか言ってみたらどうですか? 

大事なのはここからだと思います!
    • 0

もう想いは伝わってます 

後は 二人きりで会うだけです 

熱中症で 倒れないようにして下さい
    • 0

おじさんが、なにか意見を言っても、しょうがないですが、つい最後まで読んでしまったので。

脈あるとか脈なしとか、そんなのは関係ないので、今は大変よい関係なので、このまま変わらず続けていけばいいと思います。
思いを伝えたいって、今のままのやりとりで自然に伝わっているのだから、あらたまって取って付けたように何か伝えたら、変に気になって、拘ってしまって不自然になってしまうと思います。今のままでいいと思います。
    • 0

脈ある。

• 0

脈あると思う!

仮に、自分からLINEを終わらせるのが苦手なタイプだとしたら…と考えても、
結構終わらせられそうなタイミングあるのに続けてくれてるから、彼も続けたいんだと思うなぁー

30女の目線だけどねっ
    • 0

あるある。

工業じゃ女少ないからなおさらある。
    • 0