アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ上の先輩にインスタのDMで話しかけようか迷っています。


部活の仮入部のときに少しお話しただけで部活も違うし委員会も違い関わりはありません。
多分先輩には名前も顔も知られていません。

インスタは相互していてDMを送ってみようか迷っています。知らない女の後輩からいきなりDMがきて迷惑ではないでしょうか?また同じ部活の先輩方に知られると怖いです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

自分で決めることでは?

    • good
    • 0

私は男です。

おそらく先輩は脈アリだと捉えるでしょう。オスとはそういうものです。きっと喜びますよ。「俺モテてる!」って思いますね。しかし、DMくらいでわざわざ人に言いふらしたりはしないでしょう。学生くらいの年頃の女子は、リアルで話さない場合でも割とメッセージ送ってくるものと認識しておりますし、そこまで特別なものとは思いません。返信がきたら、文面の雰囲気次第で続けるか辞めるかを判断すれば良いです。
    • good
    • 0

全然話しかけていいと思う!!!!


後悔するよりちょうせんしたがいいです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています