プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで話した事が無かった脈アリな後輩の女の子とDMで話し始めたのですが、どんくらいの期間でどんな会話をしていけばデートに持って行けますか?
また、自分から誘ったら負けな気がして相手に誘わせたいと思ってしまうのですがその考え方じゃダメですか?

A 回答 (1件)

・今まで話した事が無かった脈アリな後輩の女の子とDMで話し始めたのですが、どんくらいの期間でどんな会話をしていけばデートに持って行けますか?

まずは、期間はとくにないと思いますよ。
なぜなら、その二人の恋愛の勧め具合、スピードが異なるからですよ。
早いひともいれば遅いひともいますので、
その二人の恋愛の勧め具合次第でしょう。
会話にかんしては例えば、あの映画みたいない、わたしもみたいな、みにいってみない。とか、あそこ面白そうだからいってみない、きになるね、いってみようとか。
あのお店で食べたことある?ないの?気になるから一緒にってみない?
とかって感じだと思いますよ。

・また、自分から誘ったら負けな気がして相手に誘わせたいと思ってしまうのですがその考え方じゃダメですか?

誘ったら負けw?
なんですかそれは…w
その発想はいままで聞いたことがないですね。
勝ち負けではないので、どちらが誘ってもいいんですよ。
でも、比較的女性が誘われて、男性が誘う。っという感じが若干多い?のかもしれませんね。
    • 0