dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今付き合っている人がいます。1人仲の良い女の子の後輩がいるんですけど彼女がその子と毎日DMしてるのが嫌だと言ってきました。それできっぱりとDMをやめました。でもその後輩とはすごく仲がいいので部活でもよく話しています。お互い相談とかもしていてなんでも話しています。後輩とクラスが隣なので休み時間めっちゃたまーに話すこともあります。でもほんとにたまーにで1ヶ月に1回話すか話さないかくらいです。部活でしかほぼ話しません。それでも、彼女から休み時間によく話してるって聞いたけど嫌だからやめて欲しいと言われました。部活以外で話すのは嫌だけど、部活では後輩と話してもいいよと言われましたが話しているとすごく不機嫌になり、嫌そうな態度が出ています。DMもダメ、話すのもダメ、部活で教えているのも嫌、これは束縛ですか?ちなみに僕は、自由人なので束縛されるのはすごく苦手です。しんどいし困ったなと毎日思っています。

A 回答 (1件)

いくらカレカノでも、ひとの交友関係に口出しや指図をする奴はクソ

リストラどうぞ
    • 0