プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩と付き合う方法を教えてください。高二男子です。
僕が一年の廊下を歩いていると一年生の女子と会い、その子からその夜dmが来ました。好きな人か彼女はいるのか聞かれ、かっこいいからいるかと思った、とdmが来ました。その子と色々dmして、テスト週間と言うこともあり一緒に勉強することになり、一日中一緒にいたのですが半分勉強して、半分は雑談しました。雑談は僕からしてもかなり楽しく話せたし、向こうも何度も話しかけ来たり、何度も話題提示して来たりして会話を楽しめました。そこから写真を撮り、帰った後もdmが続きました。
また勉強しようと言われたのでまた遊ぼうと返したところ、やった、うれしい!と帰って来ました。
そして後輩だけインスタの親しいいれてイルミネーション行ってくれる人!とストーリーを上げたらその後輩ははいに押してくれました。今はdmは終わらせましたが、ここから後輩と付き合いたいです。どうしたらいいですか?初めて会ったのは2週間前の土曜で、それ以前にお互いのことは知ってました。そして初めて話したのは先週の土曜です。けどかなり仲良くなりました。正直言って相手は多分僕のに対して、顔から入って来ました。ここから付き合いたいのですがどうしたらいいですか?付き合えますか?

A 回答 (3件)

ストレートに付き合って欲しいと言えばいい

    • good
    • 0

蛙化警報が出ているので、要注意ですね


まずは自分の得意分野を磨きましょう.
後輩には程よい距離感を保ちつつ、いいところを見つけて褒めてあげましょう。
いい感じになった所で一気に攻めましょう。
そうすれば付き合えますし、いい関係を築けると思います
    • good
    • 0

その子が誰にでもぶりっ子で気を持たせるような発言をしまくるタイプの子ではないなら、その対応はあなたの事を好きだと思います。


なんにせよ、だいぶ恋愛偏差値高そうな子ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!