プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見を下さい

私は、高2の2学期まで部活に参加していたのですが

3学期以降から面倒くさくなり、幽霊部員になりました。

元々部活の人間関係が上手くいっていなかったというのと部活自体嫌いだったというのがあります。

あと一歩の所で我慢できませんでした…。


それで近々、卒業アルバムの撮影があるのですが、写るには図々しいので、てか写りたくないので

顧問に「後半でなくてごめんなさい。卒業アルバムのことなのですが、やめたも同然ですので写りません。」

と伝えようと思うのですが

通用すると思いますか?

ふざけてますか?

都合が良すぎると思いますか?

教えて下さい

A 回答 (1件)

お気持ちは分かりますし、ふざけてるとは全く思いませんが


退部していない以上、在籍扱いとなるので通用はしないと思います…
一度相談してみてはいかがでしょうかo(^o^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
卒業アル写らないと言った後に
退部届けをいただくことにします。

お礼日時:2011/07/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています