幼稚園時代「何組」でしたか?

部活やめようと思うのですが、先輩や、同級生から「やめるって聞いたんだけど本当?」とか、「最近部活どう?」などLINEでおくられてきて、1部の子にしか相談せず、顧問の先生には、土日の2日で考えろと言われ、土日の練習も休んだのでとても気まずいです。

A 回答 (2件)

部活辞めるって、結構おおごとですよね。

何がビショップさんを辞めさせるのか。

先輩や同級生との人間関係?成績?先生との関係。或は他にやりたいことが出来たかな。

辞めるんだったら、一週間くらい休んで、気晴らしでもしてみたら。カラオケで
歌いまくるとか、マンガ読みつくすとか、温泉行くとかはどうでしょうか。

その後、決めても遅くはないです。
    • good
    • 0

辞めたいなら辞めるだけ


それが出来たら苦労しないは受け付けない
学校に行きづらくなったなら学校すら行かない
家にいづらくなったら家にすら帰らない

世界は広いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!