プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部活の好きな後輩の男の子のLINEを追加しようと思っています。

本当は自然に聞けるタイミングが来るまで待っていたんですが、引退も迫ってきてて、時間が限られているので、好きバレ覚悟で聞きたいと思います。

「あのさ、○○、LINE追加してもいい?」
っていう感じにストレートに聞こうと思ってます。

もし向こうが普通に「いいですよ」って言ってきたら大丈夫なんですが、「え、何でですか?」とか言ってきたら反応に困ります、、

その場合、なんて言えばいいですかね?
素直に少し冗談っぽく「○○ともっと話したいから〜」とか言えばいいんでしょうか?

(正直、部活関係の連絡はグループで出来るので、良い口実がないんです。)

あと、後輩の男の子は先輩にLINE追加されるのは嫌ですかね?

A 回答 (1件)

♡♡ともっと話したいからで良いと思いますよ

*年上女性が好きな男性は意外と多い

♡♡ともっとの前に 引退も近いし を入れてみたり
話したいから の 後に ダメかな? を 入れて 可愛くするとか

ご参考までに(^-^)
    • 1