アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの後輩からのわざわざグループLINEからの無言追加は好意には入るんでしょうか?回答お願いします
いきなりされてびっくりしました

A 回答 (3件)

好意がある場合もありますが実際の態度や、発言ではないはっきりと行為があるかどうかは分かりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度までみないと分からないですよね!とりあえず気にせず放っておきます!ありがとうございます☺︎︎︎︎

お礼日時:2022/04/17 02:33

行為なら一言ないですか?


話すきっかけが欲しいから追加をするのだから、わざわざ無言で終わらすなんて、せっかくのチャンスを無駄にしないと思うので、無言追加なら追加をしただけって方が大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただたんに追加しただけでしょうね!私も大して気がないので気にせず違う方に向いときます!回答ありがとうございます☺︎︎︎︎

お礼日時:2022/04/17 02:35

どの辺に好意が?


あなたが嬉しいなら好意と、嫌なら悪意と思っとけば良いのでは
普通は好意とは取らないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無言追加ですもんね。。好きだったら一言添えますもんね。よくよく考えたら正論です!!回答ありがとうございます☺︎︎︎︎

お礼日時:2022/04/17 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A