プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大大至急】

気になっている先輩のLINEを追加することを決意しました!
そこでこんな文が後輩からいきなり来たらどう思うか率直な意見を聞かせてください!

〇〇ちゃんが先輩のLINE追加したって聞いて羨ましくなって私も追加しちゃいました!よろしくお願いします(絵文字)

どーですかぁぁあ!!!!

そーゆーほうがいいかも!とかもあれば教えてください、、

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「羨ましくなって」の部分が少し気持ち悪いかも?(決して悪口ではありません。



いきなりごめんなさい、〇〇ちゃんが先輩のLINE追加したって聞いて私も追加しちゃいました!迷惑じゃないですか?(汗系の絵文字)

自分から勝手に追加する時点でかなり攻めてるので、このくらいの方が角が立つ部分が無くて無難&疑問で終わると相手が返しやすい。

ご参考までに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!