アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩のLINEをゲットしたいです
部活のグループLINEから追加しようと思っているんですけどこの内容が送られてきたらどう思いますか?
ご意見お願いします‪!

「好きな先輩のLINEをゲットしたいです 」の質問画像

A 回答 (3件)

○○ちゃんにじゃないかな?


勝手に追加すみませんと言った方がいいかも?
    • good
    • 3

先輩に直接、「LINE教えてください!」と言ったほうが良いと思います。

    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A