アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の先輩に部活の連絡(個人的なこと)をしたいのですが、グループLINEから勝手に追加して話しかけるのって嫌がられませんか??

A 回答 (4件)

先輩からしたら「勝手に追加してすみません!」くらいは欲しいですかねー。

でも相談などをされることは嬉しいのでウェルカムだと思います!
    • good
    • 0

嫌われないと思います。


僕も先輩を勝手に登録しましたがLINEをきっかけに名前を覚えてもらえてとても仲良くなれましたよ。
    • good
    • 0

あなたが嫌われていなければ、嫌がられる事はないでしょう。



『すいません。部活の連絡をしたくて、勝手に追加してしまいました』と前置きを入れるのは、どうでしょうか。
    • good
    • 1

嫌がられることはあまりされないと思いますよ。

現に私も後輩に勝手に追加されましたが、あまり気にもなりませんでした。
まぁ、気になるようならば、グルチャで、「〇〇先輩追加していいですか?」など、了承を得たら嫌に思われることなんてまずないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています