dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり話した事がないアルバイト先の後輩から突然のLINE追加がきて、内容が「突然のLINE追加本当にすみません。◯◯です。良ければお話がしたくて追加してしまいました!ご迷惑であれば無視してください。」ときたらどう思いますか?それと次アルバイト先で会うのが気まずくなるなとか思いますか?

A 回答 (3件)

>聞くときは、お話がしたいのでLINE追加してもいいですが?って言えばいいんですかね?



はい、それで大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/05 21:48

じゃぁ無視します!ってなります。



バイト先で会うなら
面と向かって言った方が良いですよ。

ラインでそれはものすごい気味が悪いので次はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。しかし直接言ったら優しい方なので、逃げ場がなくて本当は追加したくないのにしぶしぶ追加しますってなれば、それはそれで申し訳なくて…。

お礼日時:2019/02/05 21:15

LINEで聞くんじゃなくて、バイトしてるときに直接聞いて欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くときは、お話がしたいのでLINE追加してもいいですが?って言えばいいんですかね?

お礼日時:2019/02/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A