プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人のLINEを追加しますか?
職場の男性が私を追加していました。
電話番号表があるので、そこから私の番号をひいたんだと思いますが、連絡網は別のグループなのでどうしてそんなことしたのか疑問です。
先日「○○さん(上記の男性)のLINEのプロフィール画面かわいいよね」と職場の同僚たちに言うと「え?知らない。LINEしてるの?」と聞かれて、自分だけだと分かりました。


男性の気持ちは分かりませんが。どんな意味でそうしたのですか?

A 回答 (4件)

貴方を狙ってるんでしょう

    • good
    • 3

好きなんだと思います。

    • good
    • 2

絶対嫌です。



というか、そもそもLINEはしてません。あんなの面倒なだけなので。
    • good
    • 5

んー


確か、プロフィールを公開とかしてると、
お友達候補みたいな感じで表示されますよね。
たしか、勝手に?だっけ…?お友達になっている場合とかもありません?
それらの関係だからお友達にしたのかも…
なんてもうっすら思います。

また、プロフィールの画面がかわいいと、評価したのは
ただ社交辞令や話の流れから。とも考えられるかと思います。

って、おもったかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A