アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のグループLINEで一人の人に個別で連絡したいのですが、その人を友達追加しないとトークはでないですよね?
追加したらすぐLINEは送れるんですか?相手の承認待ちとかありますか?

A 回答 (1件)

すぐ送れましたよ。


私も友達追加はしていない同僚のプライベートな忘れ物を見つけたので、他の人には知られず知らせてあげたくて仕事先のグループLINEから友達追加して
忘れてますよーって送ったら、ありがとーって返事が来ました。
大丈夫みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています